最萌え娘。ランキング結果発表

とりあえず投票結果を羅列をします。集計が面倒になってきたので。

高橋愛
かわいいですよね
高橋愛
いつも無防備ですよね
高橋愛
いつも一生懸命ですよね
高橋愛
家に連れて帰りたいなあ
高橋愛
ニュースサイトの運営を手伝ってほしいなあ
梨華っち
梨華っちの前に道はない。梨華っちの後に道はできる。
辻ちゃん
(コメント無し)
辻希美ちゃん
(コメント無し)
加護ちゃん
もう僕は我慢できません!
ごっちん
ごっちん大好き!
加護ちゃん
加護ちゃんは世界一かわいい
後藤真希さん
誰も予想できない縦横無尽なライミングごっちんキッスで殺せ
後藤真希さん
昨日のルーシー後藤で、ぷるぷるふとももの破壊力を再認識しました。あと、ツケ鼻はなくてもあんまり変わらないと思います。
田中れいちゃん
運動嫌いな君に萌え萌えです(照)
れいちゃん
実は控えめだってとこが萌えます。フヒー(萌)
小川麻琴
家族を大切にね!!
亀井
大変気持ち良く取り引きさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
亀井絵里ちゃん
岡女体育祭4位おめでとう!!!!!
亀井絵里
(コメント無し)
後藤真希さん
「〜のためならエンヤコラ、ですよ!」って言い回しが妙に気に入ってしまったので早速使ってみたいと思います。「ごっちんのためならエンヤコラ、ですよ!」
かおりん
「見てくれ、これがオレのスタイルだ」って言えるような気持ちでやるべきだし、そういう気持ちでできればそれはドープなはずだ。
れいちゃん
とにかくかわいいから
れいちゃん
今度博多弁教えてください
こんこん
つんつんしたい。
後藤真希さん
ごっちんの着てるお洋服はいつもステキです。どこに行けば買えるんですか?(山口県・中学2年生)
辻ちゃん
また一緒に公園いこうね
ミキティ
テレビジョンの写真は、りかっちを脱がしにかかってるんですか。
れいちゃん
テレビジョンの写真やばいっすね
後藤真希さん
州知事選挙で圧勝したシュワルツェネッガー氏は「財政再建移民問題、財政危機と問題は山積みだが、僕を応援してくれたごっちんの期待を裏切らないよう全力を尽くす。失望はさせない」とコメント。
しろうさん
(コメント無し)
みきたん
(コメント無し)