2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣は反則

http://www.musicnet.co.jp/gp/ 浴衣着てみんなで撮ってる写真がヤバいです。というか、Girl's Pop じゃなくて Girl Pop だと言うこと昨日初めて知りました。

動画のすごい人

昨日は友達の友達ぐらいの人の家で飲んでたんですけど、その人の家の動画再生環境がとんでもなくよかったんで素で驚いてしまいました。例えて言うならば、自分がまだダイヤルアップ環境だったときに ADSL の人の家に遊びに行って「1MB のファイルなんて数秒…

Real Madrid Players Attend Girls Five-a-side Futsal Match In Tokyo

なんじゃそりゃ(笑)というか3番を付けてる子が一番かわいいと思います(照)

ファンバステン→オランダ代表監督

ファンバステン:オランダ代表監督 ライカールト:バルセロナ監督 グーリット:フェイエノールト監督

ガリバー

あい6さんってしみハムの2倍ぐらい身長があるイメージするんですけど。

よく考えたらレアル、日本に来てるんだった

なんだか今週はやけに仕事が忙しくて、サッカーの試合とかその他とかいろんなものを見逃し過ぎ。しろうさんとか今日の録画していませんか?

ところで

ところで僕はどの公演に行けばいいんですか?昼?夜?>あれっくすさん どうやらチケットが一枚余ってるようです。よかったらどうぞ。 http://www.interq.or.jp/orange/rain/morning/ http://ueno.cool.ne.jp/aino_rock/ どちらかの人に連絡してください。

bkko's eye

溢れるほどあるホットトピックスの中から、特に注目されるキーワードを解説する bkko's eye のコーナー。第六回目は「実は血が繋がってなかった」。 「実は血が繋がってなかった」に「実は」とついているように、この言葉は血が繋がっていたと信じきっていた…

レアル vs 市原戦

仕事中に「ところで今日もサッカーの試合やってるよね」って言われた瞬間に、「しまった、録画忘れたあああ」と頭を抱え込んでしまいました。 見逃して悔しいからネットで情報取得。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040729-0000007…

レアル・マドリード、ビエラと契約合意へ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040728&a=20040728-00000637-reu-spo「本人と合意した」らしいです。あとはアーセナルと詰めるだけ。 さて仮にヴィエラが確定したとして、僕の脳内スターティングメンバーを考えるとやっぱりロナウドとベッカムが…

俊輔 激痛に耐えてフル出場

中2日でヨルダン戦を迎える。左足の状態次第だが、現時点で休むつもりはない。俊輔は氷を巻きつけた足首をいたわるように触った。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040729&a=20040729-00000006-spn-spo スポ根的な無理な頑張りをマスコミは好き…

結局8人来たんですがな

ハロー!プロジェクト・キッズ、初の主演映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」に出演中の清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅及びBerryz工房のメンバーが7/28(水)フジテレビ1Fマルチシアターに登場!握手会も開催します! http://www.helloproj…

ページビューが2万

こんな場末のサイトを読んで楽しんでる人は15人くらいなんじゃないかと僕は想定してるんでこのカウンタの上がり方は半分ぐらいウソだと思ってるのですが、それでも一応ページビューの数はチェックしてるんで2万行ったのはうれしいです。そして2万行ったっ…

ネットで署名

http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?/news/release/news20040727_2.htm 今日はなんだか経由(笑) それから7月30日の朝まで生テレビはこの問題を話し合う模様。古田選手も出演するようです。

DVD 出るのか

「趣味悠々」のDVDとビデオを8/11〜販売開始 http://www.yukari.gr.jp/sub07.html ついでに、これはどうせ NHK 出版なのだろうと NHK 出版のサイトを見てみたら、他にもいろんなのが載ってた。 http://www.nhk-book.co.jp/syumi/shousai/45/index.html とか…

ポルティージョ→フィオレンティーナ

僕も早速 goal.com の RSS 使わせてもらっています。VAMOS A RIAZOR!さんありがとうございます。*1 ってことでそこに載っていた話題から。 *1:トラックバックへの対応もありがとうございました

MARCAのRSS

ただMARCAのほうが「XMLの指定が不正」と出てしまう。というかファイルそのものがダウンロード出来ていない感じ? 昨日の風はどんなのだっけ?さん とあったけど、うちの Firefox でも同じようにエラーが出てしまいました。それでソース見たら最初の1行目に…

「ですがな」流行の兆し

こんな暑い日は仕事なんかしたくないのですがな

今日聞いた曲

悲しみのサンバ Samba Triste by スタン・ゲッツ&チャーリー・バード オープニング by イルリメ うわさのSEXY GUY! by 後藤真希 I Am Wrong by Nomeansno Door To The River by Manic Street Preachers 夏 by メロン記念日 Stand! by Sly & The Family Stone…

Hidemarnet

http://hide.maruo.co.jp/software/hmnetex.html 「なんで bkko さんは LINUX 上のソースを編集するときに、Windows に編集して再アップするような手間をかけるんですか?」 「それは FTP する手間を考えたとしても、ソースの編集は秀丸でやった方が速いから…

速攻

http://christopher.cocolog-nifty.com/c__monkey/2004/07/post_15.html 僕はずっと「速攻」だと思ってましたが、ちょっと違和感を感じてました。かといって「即効」じゃもっと違うし。

ロベルトバッジョの代表引退試合

を友人からビデオを借りて見た。今更ながらの感想を書くと、やっぱりバッジョは別格だった。この試合でもどうしてもバッジョばっかりに目がいってしまう。そんな感じ。ピルロとかヴィエリとか見るべきところはたくさんあったんだけど、バッジョがいなかった…

PEAR(現在解析中)

19 shibachan /Users/real > sudo pear install xml_rss Warning: main(System.php): failed to open stream: No such file or directory in Config.php on line 23 Fatal error: main(): Failed opening required 'System.php' (include_path='…

社歌

http://bossa3.s22.xrea.com/mt/archives/001209.html (女子の声でレスポンス:ご覧、bkko がアフロだよ) カンベンしてください(泣) 先日日記で「アフロにしたい」と書いたらいろんな人からアドバイスを頂いて。どうやらやっぱりもっと髪を長くしないときれ…

箪笥

http://www2.tan-su.jp/home.html 映画の前に小説を読んでみた。映画館行くよりも本屋に行く方がフットワークが軽い僕。で、小説のあとがきに「本を先を読んでも、映画を先に読んでも楽しめる」って書いてあったけど、それはどうかなあと言うのが今の感想。…

映画見てきた

というか映画のタイトル忘れた*1。何でしたっけ? ブリキ&メンスの人*2が集合時間に遅れたんですけど、遅れた理由は「わかめが足に絡まって」だそうです。 Berryz工房の中の桃子、しみハム、ちなこ、みやびちゃんが出てる映画。まず最初に感心したのが、4…

27 時間テレビ

今年の 27 時間テレビは例年よりも長めに見ていたもので、気がついたらかま騒ぎまで見てました。けど、そこで眠くて挫折。一度寝て朝また見たらなんか話について行けなくなったのでそこで見るのを止めました。 夜中に見た2番組について。さんまのベスト 10 …

ワクワクリズムバンド

そういえば Smap オープニングで Wack Wack Rhythm Band が演奏してたんですけど、ホンマもんの Smap ライブでも共演するのでしょうか? あれ、もう終わってる?

笑わず嫌い王

笑い飯を見た。実は昼間 12ch でも笑い飯を見たので、一日に二回笑い飯を見た。昨日はツイてる日だった。昼間のネタ見せ番組の方は笑い飯がもちろん面白かったのと、友近のソーセージ売る人のネタにめちゃめちゃ笑った。 んで、一番インパクトあったのがとん…

タイ戦

8 は録画で後で見ることにして 10 を観戦。ものすごいアウェイの試合だった。「重慶の人は中東のチームを応援する傾向がある」って、日本が嫌われてるだけでしょう。とテレビで行っちゃマズいんですか? タイのカウンターはなかなかサマになってたんですけど…