2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それが辻ちゃんのスタイル

みんな、自分のパートを歌うときはマイクを口に近づけて歌うけど、それ以外のところでは踊りに専念してるじゃないですか。I wish のときに気づいたんだけど、辻ちゃんって自分のパート以外のところもずっと口ずさんでますよね。

やっぱり梨華っちは華がありますね。ステージに多人数でいてもパッと梨華っちだけわかったりして。ステージ上の梨華っちは目立つんですよ。

今回はずっと、「センターは気にしないでとにかく自分の前の光景だけを見ていよう」って見方をしてたんだけどピースだけは別。これは梨華っちのセンターを見ないとね。

小川に好印象

小川って面白いよなあって思った。喋り方とか、動きとか、つか存在自体が。ずっと観察していたいかもしれない。オデコ叩きたくなるような親近感も同時に。あとやっぱりファンキー。あのフロウはただものじゃない。ライブだと活きる。

うわ、タイトル考えるのがしんどくなってきた

道重の評価が僕の中で大幅アップ。「どこがいいのかさっぱりわからない」とすら思ってたのに、昨日の道重はよかった。いいもの見せてもらった、と明確に感想が言える。歌ってる道重の一生懸命さがひしひしとこっちに伝わってきて、見てて幸せな気分になりま…

辻ちゃんに対して「萌え萌え」って言うのもなんか違うのかもね

いや、わかんないけど。 辻ちゃんを近くで見たら「うわ、まだ子供だなあ」って思いました。なんというか、田中とか道重を見たときは「うわ、中学生だ」って感じがして、あの青い感じにちょっと引いてしまいましたよ。でも辻ちゃんの「子供」ってのにはそうい…

間奏と言えば

恋ダンの間奏でウ〜〜〜〜ハッ!ってやるところで、辻ちゃんは絶対僕に向かってハッ!ってやってましたよ。間違いない。

シャボン玉の踊りってスゲエよなあ

シャボン玉って間奏のところで変な踊りになるんですけど、あれはキショいですよね(笑) つかさあ、突然辻ちゃんが僕の前に走ってきてのたうちまわりだすんですよ。何事かと思いましたよ。

多分、前半に僕の好きな曲を怒濤のようにやった気がするんだけど全然記憶から飛んでる

恋レボよかったなあ。「Wow.wow.wow.wow...」ってところの踊りってちょうど辻ちゃんが僕の前だったんですけど、辻ちゃんのあの踊りはよかったなあ。おとめバージョンとはいえ、恋レボを至近距離で見れたのはデカい。辻ちゃんの恋レボの踊りはホント辻…

圭織がいい状態の時のライブってのはいつもいいライブになるんですよ

圭織良かった。めちゃめちゃきれいだった。すげー背高くて、すげー手足とか長くて、スタイルよくって。寸劇のときに数秒間意識を飛ばして圭織に見入ってしまいましたよ。んで圭織がこっち見たんでそれで我に返りました。あれはちょっと照れくさかった。まあ…

ミキティは全然こっちを見てくれませんでした

なんかミキティは基本的に目線を水平よりも上ばっかりに持っていってる感じで。常に会場全体を見ている感じ。それに比べたら辻ちゃんとかは、明らかにこっちを見てるって思う瞬間が何度かあったわけです。 というか、ミキティってかなり小さい(「小さい」の…

というか左端の席でした

だからステージ中央なんて全然見てなくて、目の前に来たメンバーをただ見ていただけかも。たくさん来たのは辻ちゃんと道重と圭織。梨華っちも結構来たと思ったけど、ディピオさんはあんまり来なかったと言い張る。ここは意見が食い違うところ。

1日1ハロショ

ライブ前にかなり時間があったので、アルバムの写真を入れ替えてたりしてた。写真の種類は年末とあんまり変わってないんだけど、並び順とか変えたりして、全体の印象を統一したり。ディピオさんにもいろいろ相談したんだけど、「左側には左向きの写真、右側…

本日のディピオ語録

「俺はやすなおとブシュカンと他数人さえ倒せば梨華っちに到達すると思っている。」 「なあ、bkko。いつも不思議に思うんだが、コンサート会場にはなんで俺の好きな女の名前が書かれた服を着たヤツらが大勢いるんだ?」 「うわあ。俺は梨華っちにただのさゆ…

前から4列目/ネタバレ注意

ということで、おとめ組のコンサートを見るために前橋に行ってきました。ネタバレあるかもなので、読んでもネタバレにならなそうなネタから書いていきます。つか前から4列目。過去最高にパフォーマーに接近したライブとなりました。至近距離で見る娘。たち…

ニャー

惜しい、惜しいんだよ

高崎線には「籠原行き」って電車があるんです。でも惜しい、惜しいんだよ。それじゃあこんこんポリスはやって来ない。前橋駅前には「はらだ」って果物屋と「くらら」ってスナックがあって。でも惜しい、惜しいんだよ。それじゃあ短パンで冬は越せない。

フジ新番組、土曜夕方にハロプロが週替わりリポーター

「後藤、松浦や娘。の矢口、石川らが交替でリポーターとして出演する。」問題はメロンも出るかってことだ。 追記:たまに柴ちゃんが出ますね。

こういうことは多分先に言ったもん勝ちだ

しみハムってちょっと僕に似てませんか?

昔っから不知火は、岩鬼や殿間が苦手だったなあ

いつも山田はカンペキに抑えてたのに。クセのあるヤツには弱い人。ということで岩鬼の先頭打者ホームランで幕を開けた開幕戦。そして今日のタイトルの言葉。プロ野球は一年間が長いとか言っちゃダメですよ。場所は甲子園球場、試合は全国大会トーナメント。…

アイアンドックスは三遊間がウサン臭い

そして二塁はウサン臭いを超越してる。

9番ショート サル

9番は予想外だなあ。星王、山岡、足利って正直チャンス作れなそうじゃないですか。チャンスでサル回ってくるってことが少ないと思うんですよ。

松山坊ちゃんスタジアムは観客席も熱い

客席で目につく文字。赤地に「犬」。「猛犬猛打アイアンドックス」。「四国の太陽犬飼3兄弟」。「ありがとうアイアンドックス」。「日本一の野球王国四国が一番」。

確かにクツ下の星を付けるセンスは納得できない

いくらなんでも嵐一世はベンチ入りしてなかったぞ。高校野球ではできないこともプロでは実現する。僕もプロを目指そう。ってことで始まった開幕戦。開幕投手は里中 vs 不知火。明訓のライバルひしめく鉄犬軍団の中で不知火が開幕投手。やはり、不知火が明訓…

2月29日(日)0:15〜2:00 バイエルン×Rマドリード

やっぱトーナメントまで来ると全試合面白そう

ついでにこのサイトはまぎれもなくおっぱいだ

昨日はミキティの誕生日だったのに、どスルーしてしまいました

柴ちゃんが生まれてから 20 年と 3 日が過ぎました

というか今日は大谷さんの誕生日です。メロン記念日誕生日ラッシュ。ということで今日はレス特集だ!!!

僕はFC時代から勇者・アリーナ(当然一番贔屓)・クリフト・マーニャなんですが、誰使ってますか?

うちの一軍メンバーは勇者・ライアン・アリーナ・クリフト。大前提として僕は魔法使いが嫌いなんですよ。貧弱だから。あと僕のお気に入りのミネア嬢は馬車の中で箱入り娘。

bkkoさんの記事は新聞の「三行広告」みたいで、裏に意味が隠されているのですね。殺人依頼とかも受けてたりするんでしょうか(笑)

うちは超大手ニュースサイトなのでそんな怪しいことはしてないですよ。

仮に読んだとしても、柴ちゃんはドカベンのことはわからないでしょうねえ(笑)

柴ちゃんはミーハーだから里中みたいのに惚れちゃったりしそうですよ。

柴ちゃんが生まれてから 20 年と 2 日が過ぎました

昔遊びで取得した shibarika.ddo.jp ってアドレスがいい感じだなあ。何気に僕の中でしばりかブームなのですよ。