2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新型携帯ゲーム機“PSP”の発売日は12月12日 価格は20,790円

だ、そうですよ。

オーウェン大活躍

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041027&a=20041027-00000668-reu-spo いや、実は今ウイイレをレアルでやってて、諸般の事情で7番と9番を移籍させちゃって、モリエンテスとオーウェンで2トップしてるんですがこれがなかなかハマっていい感じに…

感性というよりは嗜好の違い

この前友達と話してたら、笑い飯の笑いがわからないと言われた。でも、その友達はアンタッチャブルはすげー面白いって言ってたんでそこは僕と合う。また別の友達は笑い飯すげー好きだって言ってて、そこは合うんだけどアンガールズは理解できないと言ってた…

なんとなくサイト名を変えてみた

でもまたすぐに元に戻すでしょう

金曜日の笑金の感想

2時間だったけど、余計なコーナーを飛ばして見てたら1時間もかからなかった。 ドランクドラゴンのコントに妙にもの足りないものを感じたんだけれども、それはコントと現実のギャップが大きくなってきたからかもしれない。コントでは、塚地演じるおかしなキ…

IAF が

アンテナで更新されてたように見えるんですけど、あのサイトは多分もう更新しませんよ(笑) http://iaf.at.infoseek.co.jp/

脳内エステIQサプリ 女子アナ秋の学園祭!

中野ちゃんが出ます!!!!!! 録画準備完了!!!!!!!!! ! !! !!! !!!! !!!!! 自信特番のため休止!!!!! !!! 自信→地震

イングランド及びブラジル

BS で水曜日に、イングランド vs アゼルバイジャン戦、木曜日にブラジル vs どっかの試合をやってた。 イングランドはダイヤモンド型でルーニーがトップ下。だけど全体的にギコちない。ルーニーをトップ下ってのはいいアイディアで、ボールキープできる人だ…

組み分け発表

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html キッズが袖アリでそれ以外が袖ナシかと思ったらそうでもなかった。というか岡井と桃子が同じチームってのが注目所。

TSUTAYA(ツタヤ)は全てブックエースだと思っていた

茨城では常識。 参考URL:http://www.ibaraking.com/

みみずに小便をかけると「ちん〇ん」が腫れる

茨城では常識。全国区? 参考URL:http://www.ibaraking.com/

『片面25000円だよ(リバーシブルだから)』

でもこの発言だけ聞くと、というかこの発言の発想方法を想像して見ると、かなり僕の発言に似てますよね?

大容量バッテリーで思い出したのですが、iPod のバッテリー容量が少ないのは致命的欠点だと思う

「致命的」かどうかは人によると思いますけど。僕の世代の iPod なんて4時間ですよ。今のはその3倍らしいですが。 それまで使ってた普通のヘッドホンステレオと iPod の一番の違いは収録できる容量で、かたや 74 分とか、かたや 4.7日とか。iPod だと何十…

それからもう一つ言うと僕はどうやら麻婆豆腐が昔から嫌いのようです。

はい。

ツーカー、ディスプレイのない携帯電話端末を発売

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20075213,00.htm すみません、僕これに変えるかもしれないです。いや変えます。 メモ デザイン - クソ 電話帳機能 - いらない 発着信履歴機能 - いらない ディスプレイ - 時計は欲しい、メールと Web は…

むっ、無料

最近の僕のマイブームはドコモの CM で、加藤あいがニュースの読んだ後に自分の読んだニュースに驚くという仕草が言ってみればノリツッコミ的なわけですが、どうも僕は昔からノリツッコミが大好きだったことに気づきました。この CM での加藤あいはニュース…

今日聞いた曲

CRAZY ABOUT YOU by ミニモニ。 ミニモニ。テレフォン!リンリンリン by ミニモニ。 ミニモニ。のでっかい旅 by ミニモニ。 フェイバリット★Skyscraper Disco Mix by キリンジ Let Forever Be (feat. Noel Gallagher) by The Chemical Brothers Leave Them A…

小さなメダル 60 個

グリンガムのムチをもらいました。 あと、どっかのサイト(どこか忘れた)で読んだんだけど「PS 版のラスボスはファミコン版よりも強い」。確かにそう。ギリギリ勝った感じ。ああもうダメだ、また全滅だって思ったちょうどその時に相手が先に力尽きた感じ。…

Jリーグチップス

多分高校生の時以来*1ぐらいにJリーグチップスを買ったら本山が当たった。以下、本山の説明。 キレのあるドリブルで相手 DF を抜き去り、ゴール前にラストパスを送る。また自らゴール前に飛び出し、制度の高いフィニッシュでゴールネットを揺らす。攻撃セン…

最近見た映画

ロードオブザリング の第2部 の第3部 座頭市の一作目 ボーリングフォーコロンバイン 28日後 キルビル1 アキラ 気が向いたらそのうち感想を書いていきます。まずは座頭市。この映画の一番のインパクトは勝新の存在感で、勝新をかっこいいと思えるかが全て…

杏仁娘

僕の好物を5個だけ挙げろと言われたら必ずその一つはマックシェイクになると思うんだけど、そのマックシェイクに杏仁味が新しく追加されてました。追加されたのは割と前なんですけど今日初めて注文してみました。案外おいしかったです。

mixi の日記ははてなをインポートすることにします

ので mixi のログをこっちに移行

レッジーナ俊輔 セリエAの顔に

日本代表MF中村俊輔(レッジーナ)がセリエAの顔になった。イタリアの全国紙コリエレ・デロ・スポルトは14日付で「イタリアサッカーリーグ(セリエA)とサッカー協会が主催するイラク救済チャリティーオークションに、中村の背番号10のユニホームが…

カズら代表招集へ、30代選手リストアップ

ジーコをプロモーターとして見るなら「神」だと思った。消化試合となってしまったゲームなわけだけど、カズとか出るんだったら絶対見に行きたいし。チケット欲しいなあ(笑) で、これは 30 代半ばの選手の代表引退試合って意味付けになるんでしょうけど、こ…

モーニング娘。ベストショットシリーズ

どの DVD にどの曲が入ってるかをいっつも忘れてしまうんで備忘録として書いておきます。 モーニング娘。ベストショット vol.1 Do it! Now(亀井、道重、田中) モーニングコーヒー(石川) なんにもいわずにI LOVE YOU(安倍) 愛車ローンで(高橋、小川) …

THE 二枚目

http://mg.ebsgao.jp/pEPCE-5342/ ハロプロのアーティストのアルバムって毎回タイトルがベタベタなんですが、ここまでベタベタだと逆に気持ちいいぐらい(笑) 二枚目ってアルバムが2枚目って意味といわゆる二枚目ってダブルミーニング? メロン記念日はか…

1 - 0。つまり1次予選突破決定。

勝った。引き分けでよかったけど勝った。僕の思ってたよりも日本は強くなってたと思う。それはシステムとしての成熟度が上がったとかじゃなくて、個人の能力が上がっていたように見える。しかもいろんな選手がパワーアップしてた。 最終ラインはみんなタフに…

TBSでK-1見てますがテロップが多過ぎると思います

です

引き分け以上で一次予選突破、ただし2点差以上で負けると絶望的

だ、そうです。オマーンごときに負けるはずは無いんで、僕はわりかし楽観視してるんですけど、やっぱ不安な部分もあります。1次予選でこんなに不安になるなんて予想になるとは思ってもいなかった。ここ半年の集大成が今日かって部分もありますので、今まで…

Audioscrobbler Artist Moderation System 続き

ということで、アーティスト名の修正されてくのを見てたら二派の対立があることに気づく。 一つは「Berryz Koubou」はやっぱり「Berryz工房」とオリジナルの日本語で書くのが正しいって派。もう一つが、うちの PC はアルファベットしか読めないんだから「Ber…