2003-01-01から1年間の記事一覧

おっぱいアゲイン

右側の萌えランキングに「なんか一人足りないなあ」ってずっと思ってたんですけど、おっぱいが抜けてるって指摘されました。ランキングから落ちたんじゃなくて忘れてただけです。あと田中は爆笑問題の田中です。

Windows 版 iTunes リリース

iTunes はやっぱり「愛チュン」を英語風に言い直しただけあり、パンサーという新 OS の名称もミニモニムービーの高橋の黒ヒョウ姿に萌え萌えだったのが影響してると言わざると得ない。関係者の証言によると、ジョブスが高橋ヲタであるというのはアップル社内…

10月25日は焼き肉オフ

「10月25日(土)夕方に「焼肉オフ」を予定してます。 お店の候補は焼肉梨華とか巣鴨の食べ放題焼肉屋や五反田の食べ放題焼肉屋などを考えてます(どれも予算は3000円前後です)。 」と、幹事役のしろうさんより。いつもいつも幹事(&ニュースのネタ提…

10/22 Underworld ベスト盤

書いておかないと自分が忘れそうなので。DVD は初回特典のみ。CD-1 1. Big Mouth 2. Dirty 3. Mmm Skyscraper I Love You/ Mmm 4. Rez 5. Spikee 6. Dirty Epic 7. Dark & Long(Dark Train)CD-2 1. Cowgirl 2. Born Slippy 3. Pearl’s Girl 4. Jumbo 5. Push…

bkko's eye

溢れるほどあるホットトピックスの中から、特に注目されるキーワードを bkko が解説するこのコーナー。第一回目は「位相が反転」位相が反転:しろうさん宅のスピーカーのこと。明らかにスピーカーに不具合がありそうで、位相が反転してるためなのかどうかは…

Google の設定

web

確かに Safari のデフォルトの検索先は変更できませんが、 Google の設定を日本国モードにすれば使える機能になると思います。Google のトップページに行って、「表示設定」をクリック。「検索言語の設定 」項目を「これらの言語のページだけから検索する 」…

Safari のブックマーク

Mac

OS X の設定ファイルって全部 XML ファイルで統一されているのが斬新。そのファイルをコピーすれば設定が引き継がれます。例えば Safari のブックマークだったら「~/Library/Safari/Bookmarks.plist」。この1ファイルにブックマークの設定が全て入っていま…

シーツの中は摩天楼

遅ればせながらメロンのシングル買ってきました.過小評価されてる曲かもしれないけどいい曲。ついでに「おいら」も買ってきました。買ったばかりでまだ読んでないけど。

ビビンバ

しろうさんが夏焼を「石焼」って呼んだのが面白かったので、今日から夏焼のことをビビンバって呼ぶことにします。昨日の飲み会でのしろうさんの発言は相変わらずツッコミどころ満載だったんですけれども、それを全部晒すとさすがにかわいそうです。

6期のアロハロ DVD はみんなで見ない方がいいことが判明

となりヤツは「れいちゃん、れいちゃん」ってうるさいし、「あー」とか「うー」とか呻いてるヤツはいるし、「重ちー 、重ちー 」って一人で呼んでるヤツはいるし。おとなしく見てたのは僕一人だけか。

よっすぃーは 7 AIR の踊りをカンペキに踊れることが判明。

夏ハロプロライブの DVD からの情報。カンペキのレベルが本当にカンペキなのです。

きく 10-0 あい6

きくさんはあい6さんの天敵であることが判明。

友人の結婚式に招待される

ということで今日の最下層ニュースは結婚式特集です。 新郎側と新婦側の来賓スピーチ対決はこっち(新郎側)の負け。向こうのおっさんの方がリズム感があった。おっさんギャグさえ味方につけていた。 体調が悪いときはちょっとでも酒が入ると酔う、ってのが…

ハロモニ。に新司会者が登場するらしい

めんどくさいから村田さんか斉藤さんでいいですよ。

よっすぃー、ごっちん、梨華っち、ミキティでラップグループ結成

今ハロプロ内で熱いのはやっぱりフットサルとヒップホップ。早く駅前交番物語の枠から飛び出してもらいたいものです。 それにしても 18 歳という脂の乗り切ったメンバーだけを集めたこのチョイス。「なんと贅沢な!」という感嘆の言葉しか出てきません。

チャーハン

実家に帰って3年振りくらいにチャーハンを作りました。今度みんなでチャーハン対決をしましょう。*t*[サッカー]ルーマニア 1-1 日本 日本の攻撃は中田=中村が中心になって作っていくんだけれども、小野がそこにプラスアルファをもたらせば面白くなりそうな…

帰省

先日は実家に帰っていたためにここの更新できなかったのです。FTP のポート開いておけばよかった。で、代わりに無脳を更新してました。個人的な心情吐露なんかはあっちで。それでこそここの公平さ/公正さが保たれるってものですよ。

某所で柴ちゃんと日直

「つまり早い話が『柴ちゃんはかわいいし、僕は悪くない』ってことですよ。 」

コンビニまで最下層

今週のテレビジョンがすばらしいと言う話を聞いたのでちょっとそこまで買い物に。しかし目的のものは売ってない。やっぱりWNは最下層の街。

やすびん36

「それは辻ちゃんが大好きだからです(泣)」 はfont size=7にして読んでください。

最萌えランキング集計結果

集計ありがとうございます>ワタナベさん ごっちん6、高橋5、田中5、辻ちゃん3、絵里ちゃん3、加護ちゃん2、ミキティ2、小川梨華っちカオリしろうさん1 ちなみに高橋に入れたのは全部僕です。

睡魔 wins チュニジア戦

深夜のサッカーを思いっきり寝過ごしてしまいました。楽しみにしてたのに。というのも監督が「チュニジア戦は新戦力を試す場にしたい」的なことを言ってたから。日本代表ってほとんどレギュラーは確定したのかもしれないけど、オプションはいろいろ持ってた…

ハロプロメンバーがフットサル

俺ルールの中で、シャッツの襟を立ててサッカーやっていいのはカントナ様とよっすぃーだけです。

続・改名

「最低の改名」とまで罵倒されたのでやっぱり元のタイトルに戻します。ついでに配色も変えます。高倉健のように不器用なサイトを目指します。

集計を終えて

このサイトを読んでくれてる人はだいたい上記のような方々なのです。

最萌え娘。ランキング結果発表

とりあえず投票結果を羅列をします。集計が面倒になってきたので。 高橋愛 かわいいですよね 高橋愛 いつも無防備ですよね 高橋愛 いつも一生懸命ですよね 高橋愛 家に連れて帰りたいなあ 高橋愛 ニュースサイトの運営を手伝ってほしいなあ 梨華っち 梨華っ…

パンサーのなんとか版がリリース

Mac

ってことで僕の周りの Mac ユーザーも 10.3 に乗り換え始めています。 ジャガー → 生えてる パンサー → 生えてない 僕は正式版が出るまで様子見。

改名

みなさんに「最下層ニュース」として親しまれてきたこのサイトですが、今日づけで改名します。やはり今一番興味のある言葉をタイトルに持ってくることがマニフェスト。ジャスト・ミート・ビート・マニフェスト。

最萌えランキング中間発表

1.愛チュン(5) 2.ごっちん(4) 3.亀井絵里(3)この後逆転はありえるのか。

川相が引退を撤回

引退→コーチって予定だったが原監督の下じゃなきゃやってられないってことらしい。原監督辞めたのってファンもシラけたけど現場レベルのモチベーションもかなり下がった模様。これで来年勝てるのか(笑)