囚人チーム奮闘記

フットサルで「女子が決めたら2点」ってルールがあるのは知ってましたけど、それが適用されるのを見たのは初めてですね。つか、カウンターをきれいに決められるとホント悔しいですよね。


あと、最後の審判ズとのエキシビジョンマッチで確か僕も一点決めましたよ。


まあ、僕もそこまでハードに「上達しよう」って気はないけど、試合中に「こういう状況になったらこういう風に動く」ってのがもっとわかれば、試合中にパニくらないし、もっと楽しくゲームに参加できると思う。技術的なことも重要だけどフットサルの動きをもっと頭に叩き込む方が先かなと。最近とみに感じるんですけど、フットサルと普通のサッカーって全然違いますよね。