前から4列目/ネタバレ注意

ということで、おとめ組のコンサートを見るために前橋に行ってきました。ネタバレあるかもなので、読んでもネタバレにならなそうなネタから書いていきます。つか前から4列目。過去最高にパフォーマーに接近したライブとなりました。至近距離で見る娘。たちはただただ圧倒的で、ライブが良かったかどうかとかそんな冷静に見る余裕は全然無かったです。マジハンパネー。冷静に考えられなくて、何を言おうにも「娘。ってのは凄い」っていう当たり前のことしか感想としか言えませんでした。そんな調子で「梨華っちはやっぱりかわいいですね。」と普通の感想をディピオさんに言ったら、「何を今更。当たり前じゃないですか。」と叱られてしまいました。