ミキティは全然こっちを見てくれませんでした


なんかミキティは基本的に目線を水平よりも上ばっかりに持っていってる感じで。常に会場全体を見ている感じ。それに比べたら辻ちゃんとかは、明らかにこっちを見てるって思う瞬間が何度かあったわけです。


というか、ミキティってかなり小さい(「小さい」の意味を深読みするな)。圭織を見て、「圭織でっけえ」と感じると同じくらいにミキティの小ささは際立っていた。ミキティって大きい印象があったのにやっぱ実物は小さいのですよ。


あと顔も小さいと思ったんだけど、ミキティって肩ががガッチリしてるじゃないですか。肩幅広めっていうか。だから相対的に顔が小さく見えるのかなとも思って。