多分、前半に僕の好きな曲を怒濤のようにやった気がするんだけど全然記憶から飛んでる

恋レボよかったなあ。「Wow.wow.wow.wow...」ってところの踊りってちょうど辻ちゃんが僕の前だったんですけど、辻ちゃんのあの踊りはよかったなあ。おとめバージョンとはいえ、恋レボを至近距離で見れたのはデカい。辻ちゃんの恋レボの踊りはホント辻ちゃんそのものだったし。圭織の踊りも貫禄っていうか、踊りとして完成されてて見ててほれぼれしたし。梨華っちのホイはあっち側だったからちゃんと見れなくて残念だったけど。


後から考えると、恋レボなのにごっちんがいなかったり、なっちがいなかったり、矢口もよっすぃー加護ちゃんもいなかったり、って完全な形じゃないんだけど、見てるときはそんなこと全然感じなかったなあ。目の前にいた辻ちゃんにただもうやられちゃって。これはコンサート全体にも言えることかもしれない。確かに娘。のメンバーが半分しかいないってのは寂しいことなんだけど、それでも目の前には辻ちゃんとかいるんですよ。僕はそれだけで十分過ぎるくらいに満足できた。僕ってあんまり欲張りじゃないのかな(笑)