しろうさんが iPod を買ったの巻

その後しろうさん宅に行って iPod(not Ipod)の使い方を教えていました。というかしろうさんの PC が調子悪いって問題は全くよくわからなくて、なんかウィイレだけやって帰ってきたような印象があったようなないような。というかビビったのが、しろうさんの持ってる MP3 ファイルって曲名だけあってアーティスト名やアルバム名は書いてなかったり、中には曲名すら書いてないファイルも。全部の曲をランダムに聞くだけだったらそれでもいいけど、娘。の曲だけ聞きたいとかってこだわりたいときはやっぱりアーティスト名を入れておいた方がいいですよ。


ついでに言うと、他人の家の PC で自分のサイトが開かれてると結構恥ずかしいものですね。「春のうららの最下層ニュース」とか適当なサイト名にしたときは特に。