JavaScrintの文字列中にダブルクォーテーションは使えないのか

最初は「document.write("")」ってやってたので、その文字列にシングルクォーテーションが使えなかったのです。でも、シングルクォーテーションが曲名に入ってる曲って多いだろうと思って「document.write('')」にしました。だからダブルクォーテーションが使えない。したら「A Roller Skating Jam Named "Saturdays"」って曲で思いっきりダブルクォーテーション使ってるじゃないか。ヤラれた。


つか、今思ったけど PHP で表示する文字列作るときに置換してやればいいことに今気づいた。