膝歩きの話

先週も社長の家に泊まったら相変わらずの Berryz 三昧。Hey×3出演時の映像をループ。唐突に「リサティの膝歩きが萌え萌えなんだよ〜」と社長。それって何ですかと聞くと得意満面に教授を始める。開始するときのフォーメーションではリサティって後ろにいるんだけど歌い出しリサティのパートの時には前方中央に。そのときが膝を使って移動する。そこが新しい発見。ヒザ当てってこの為にあったんだあと考えると妙に萌え萌え。


で、歌い出しリサティのパートの話。萌え四連コンボの一発目。歌ってる途中にチラっと左を見るのに気になって、あれは何を見てるんだろうという話になった。でも今考えるとあれは振りの一部であって、毎回横を見るような気もする。そこは振り。歌い終わった後に清水と徳永がなんかしゃべるのは多分違う。