村田さんニュース

新しくレポーターとして亀井の絵里ちゃんが登場したわけだけど、そのことに関しては前日のうちに情報が入っていたし、前日のうちからみんなできっとかわいいんだろうなあと盛り上がっていたんだけど、村田さんが出るというのは全くの無警戒だった。だから素で「なんで村田さんがいるの?」って聞いてしまったじゃないですか。というか、もちろん僕にとっては小躍りしたくなるくらいにうれしいことであって、こりゃデフォルトで録画決定だなと。


自分はやっぱメロン記念日が好きなんであって単に柴田あゆみが好きなだけじゃないって思わせるのはやっぱり他の3人を見たときで、特に村田さんなんかはいつもなんかやってくれそうで、それを常に期待しています。メロン好きな人はみんなそうなんじゃないかなって思うことがあって、メロンヲタの定義として「メンバーの誰が好きかとかには関係なく村田さんの力を信じてること」ってのを入れてもいいかなって気がしますよ(笑)


村田さんの実力ってものはメロン好きな人の間では知れ渡り過ぎってほどに知れ渡ってるのですが、いかんせんマイナーグループにいる性なのか、メロンに興味が無い人に知らしめるチャンスが皆無だったのです。少しはあったのかもしれませんが、あまりにも少な過ぎるってことで。それに比べると、毎週ハロモニに登場することができるって状況は、ゴール前に走り込んだら絶妙なスルーパスが来てキーパーと1対1になったってくらいのオイシイところですよ。プレッシャーが強いかもしれないけど、落ち着いてパシンと決めて下さい。