【独断と偏見】性格が良さそうなサカー選手

2ch のスレより抜粋。最近僕の周りで p2 が流行ってるのですが、僕も結構使っていて、僕はサッカーとマンガの板ばっかり読んでます。


365 :  :03/11/20 21:11 id:nhm5sQCr
自分のことを放ってまでフィーゴバロンドールを取らせる会を作って陣頭指揮して活動したルイ・コスタは良いヤツだと思います。フィーゴが何してくれたってワケでもないのに・・・まあ単に間抜けなヤツってだけかも知れません


397 :  :03/12/09 10:51 id:WAK50O8Q
ルイ・コスタってW杯の韓国戦でフィーゴが買収を持ちかけたって疑惑が出た時、自腹で否定会見したんだってね。でも何でフィーゴ本人がやらないのかなあ?収支がつかなくなるからか?


560 :  :04/02/23 10:23 id:ufN+vS6u
フィーゴのお店は移籍に怒ったファンに火をつけられたり、車で突入されたりしたので手放してしまいました。事故見舞金をルイ・コスタが相当たくさん送ったようなので、彼もいい人?


568 :  :sage :04/02/24 01:35 id:XaWpgD6s
ルイコスタの目には草食獣の目が持つ優しさがあ