渋谷の中心で梨沙子と叫ぶ

ラジオの公録に行ってきた。その帰りにセンター街で「梨沙子〜」叫んでる人がいた。なんか、ぶっ壊れてしまうくらいに今日は楽しかったってことで。


場所は神奈川、こどもの国。10時くらいから並んでみた。こどもの国はいいところだった。休日に Berryz のみんなと遊びに行きたいようなところ。


やったことはジェスチャーゲームとかバトミントン。ラジオのための録音なのにジェスチャーゲームっていいのかなって思ったけど(笑)。でも、基本的にみんな緊張してたんだけどゲーム中はハッスルしてたんでゲームやったのは正解かと。


ジェスチャーゲームのチーム分け
マーサ&マイハ
ユリちゃん&しみハム
みやびちゃん&菅谷梨沙子
ちなこ&桃子
左がジェスチャー役の人。右が答える役。
優勝はしみハムのチーム。さすがキャプテン。


客からの質問に答えるというコーナーがあって「ピリリの振りを教えて下さい」ってのがあったんですけど、それに桃子が指名されて教えることに。そしたら桃子が「みんなでやろうよ」って言い出して、みんなでピリリの振りを踊ることに。


会場でアンケート用紙が配られたので僕も答えてみた。
Berryz 工房への質問
Berryz 工房は今までに3枚のシングルを出しましたが、その3曲の中でどの曲が一番好きですか?
・僕は今日体育の授業でサッカーをやってとても楽しかったです。Berryz 工房のみなさんは何のスポーツが好きですか?
Berryz 工房へのメッセージ
・一緒に 110m ローラー滑り台を滑りましょう。
・つり橋も楽しかったですよ!!!
名前:○○。住所:東京。年齢:16。職業:高校生(2年)。