徹夜が当たり前とか言われると困る

映画の舞台挨拶はアウト。7時前に新宿に行ったんだけど既に遅かった。徹夜が当たり前という世界だったらしい。これって挨拶者が3人もいたからであって、もし一番人気のりーちゃんがいなかったら競争率はもっと少なかったと思う。でも熊井のユリちゃんがいるから殺到したかな。これがもし、りーちゃんもユリちゃんもいなかったら全然ファンは集まらなかったと思うが僕も新宿に行っていなかった。


舞台挨拶はアウトだとしても映画だけでも見に行けばよかった。午後とかに。社長の話では映画は相当やばかったらしい。「ストーリーとか関係なく梨沙子がかわいいってことだけで泣いてしまった。」相当やばかったらしい。


瓦屋根を見てて思ったんだけど若い頃のりーちゃんはやっぱシャレにならないほどかわいい。そこに一点の疑い無し。でも当時のりーちゃんに僕が反応しなかったとすればあの髪型らしくて、耳を完全に隠すのと僕は反応しないらしい。りーちゃんの耳は大き過ぎて、耳を出すことによってバランスを崩すことになってしまうとしても耳を出してくれた方がいいなあ。