メロン記念日と握手してきた

メロン記念日と握手してきた。僕はどうせ高速握手会だから握手する時間は短いんだろうなあと思って、あまり考えずに行ってきた。一言何か言うくらいで流されてしまうんだろうと考えていた。ところが実際は予想よりも時間が長くて、僕が「ありがとうございます」と言った後にもヤツらは手を離してくれなくて、こっちを向いて笑顔を絶やさないでいながらも「もう一言なんか言って下さいよ(泣)」って表情をしていた。4人が4人とも同じ表情をしていた。そして僕は4回「ああ、しまった。もっと話す言葉を考えてくればよかった(泣)」と反省した。


今までの握手会ってあんまり柴ちゃんが印象に残ることはなかったんだけれども、今回の握手会はやけ柴ちゃんの事が印象に残ってるんですよねえ。というか、柴ちゃんと間近で見つめ合ったときに、柴ちゃんって肌がきれいだなあと妙なところに感心してしまって、それが強烈に脳裏に焼き付いている。柴ちゃんってすげー色白でして、肌とかもスベスベしてそう。あとほっぺたとか相当に柔らかそう。触りたかった。


触りたかったと言えば、大谷さんが髪をストレートの黒にしていて、それがすげーきれいだった。思わず「髪の毛触ってもいいですか?」って言いそうになったけどやめときました。


あと斉藤さんって人に接する態度がとても丁寧でこの人は絶対にいい人だと再確認しました。