ところで K太郎ははてなキーワードに入ってないのでしょうか

id:ariyoshi:20040624 のところから

気になっていたんだけれど、Berryz工房のイベントの司会をしているK太郎さんと、レコメンのK太郎さんは同一人物なんだろうか。生田さんの食ったカレーを食べて「辛いっすねー」と言っていたK太郎さんと同一人物なんだろうか。一体K太郎さんって何者なんだろうか。

K太郎はレコメンのラジオやってるK太郎と同一人物でした。僕が見てるときはいつも仮面被ってタキシードなんですけど、どうやらアナウンサーの人らしいです。それから「コンサートに僕も行きます」とか言ってたので、W & Berryz のコンサートもK太郎が司会をやるのかもしれません。