EURO フランス vs ギリシャ

大雑把に書くと、前半はギリシャのペースだったけど後半徐々にフランスが盛り返してきて、そろそろかなってところで点が入っちゃって、フランスがショボンとしちゃった。ギリシャのことよりも、フランスが迫力無いってことの方が目立った試合だった。


フランスどうしちゃったんでしょう。ジダンもあんなもんじゃないし、アンリもあんなもんじゃない。コンディション悪いのかな。試合を重ねていくにつれてどんどん調子が上がるかと期待してたけどその前に負けちゃいました。僕は EURO の予選は全然観てないんですけど、予選のフランスってどうだったのでしょうか? 記録的には全勝で勝ち進んだと思うのですが、単に相手が弱かったでしょうか。