二人ゴト

先週の悩み事をよく打ち明けるか言わないかという二人の差に対して、これはりかちゃんが特別というわけではなく、女の子にはわりとそういう傾向があると思う。けれどもしばちゃんにはそういう感覚があまりない気がする。ちょっと男の子っぽいのかもしれない。という言及が。なるほどー。今日の二人ゴトでも、血液型の相性を信じる梨華っちとあんまり信じない柴ちゃんコントラスト。


今日の話の中で柴ちゃん吹き出したところが「柴ちゃんは誰とでも仲良くなれそうだから、柴ちゃんが他の子とかと話してたら『私の柴ちゃんを取らないで』とか思う」*1っていう梨華っちの発言。梨華っちは柴ちゃんに依存しているなあ。というかこういう友情の関係って小中学校の頃女の子の間で見た事ある気がする。梨華っちって外見もいかにも女の子だけど、中身も女の子女の子してるというのが感想です。そこまで踏まえた上での「理解して>女の子」ってタイトルだったんでしょうか。つか、あの曲は柴ちゃんに対して歌ってたのでしょうか。確かに柴ちゃん映画とかちゃんと見ない気がするからなあ。

*1:うる覚えな引用です