二人ゴト

二人っきりで UNO をして楽しいんですか? スキップとかリバースとかどうするんですか? *1


やはり今日確信したけど梨華っちは柴ちゃんの話を聞いてない。というか今日は露骨に聞いてなかった(笑) 「そりゃ私も聞き役に回るよ」ってボヤいてた柴ちゃんがかわいい。でも梨華っち相当テンション高い。柴ちゃんと一緒にいることがそんなに嬉しいのか。本当に二人で家にいるときとかもこれくらいのテンションななんだろうか? 柴ちゃんの方はかなりまったりしてて、普段の柴ちゃんはこれだってのが見れたんですけどね。


さて、右側が梨華っちで柴ちゃんは左側ってのはデフォルトらしいです。柴ちゃんはカバン持つの左側で人の左側にいるのが好きらしいです。梨華っちは全くその逆。僕は柴ちゃんと同じ感覚です。左利きですし。

*1:多分二人がツッこんで欲しいことだと思うのでちゃんと拾っておきます。