今日のネットサーフィン

今日ダラダラとネットを巡回しててよく目についた言葉が「メガネ」と「mixi」。メガネの方はこの人の影響でしょうけど*1、こことか見てたらかなりメガネ事情に詳しくなってしまった。僕はそんなにメガネに反応する方ではないのですが、このカテゴリの古い方の日記に貼ってあるメガネ美人のリストは感動的ですらありますよ。


mixi の方は、やってる人の感想を見て面白そうだと思ったんだけど、まだこれが何者なのか自分の中で消化できてない。思い起こせば、blog ってものを初めてみたときも、面白そうなものって印象と胡散臭いものだなって印象を同時に持ってそれが長いこと続いたんです。自分でも blog を使ったりしてみてああでもないこうでもないと考えていって最終的にはてなに落ち着いたって感じですね。

*1:ファイル名が tommy_february6.html ってスゴいなあ(笑)