二人ゴト

梨華っちの性格を一言で表すと「仕切りたがり屋」なのではないか。鍋奉行的な性格だと思う。ただそれは本人が思ってるほど成功はしておらず、だからこそモーニング娘。のメンバーからあれほどイジられる対象になっているんではないでしょうか。


石川の主張「柴ちゃんはトマトを食べられないのにいつもトマトとバジルのパスタを注文してトマトを残す」
柴田の主張「普通のトマトは食べられないけれども、ソース状になったトマトは食べられる」
この話に別にオチは無し。


最近よく梨華っち好きな人と「今日の梨華っちの髪型はどうですか?」という会話をするんだけれども、それが挨拶代わりになるくらいに、梨華っちはよく髪型を変えるってことです。それに対して柴ちゃんはほとんどそういう変化が無い。だから大きなサプライズがいつもあるわけじゃないけれども安心感はある。というか、今のショートカットが僕のツボでありますので、それをもっと続けて欲しいってだけかもしれません。