ラジオ

知り合いがハガキを読まれたとか読まれないとかで大騒ぎな今晩。おめでとうございます。それに加えてラジオで新曲がかかった。また新曲いいです。アルバムもいい曲が揃ってたけど、シングルに持ってくる曲はキャッチーな曲をちゃんと持ってくるなあという感じで。Berryz工房のシングル曲は、ライブで盛り上がる系統の曲を並べてますよ。で、アルバムにはシングルだけでは物足りない人が聞きたくなるような曲を揃えてる。わかってるなあ。いや、多分これが基本なんですけど。やっぱわかってるなあ。


で、新曲のタイトルが「ハピネス 〜幸福歓迎〜」というタイトルらしくて、この記事にまさにふさわしいタイトル。逆にサッカーの記事には全然ふさわしくなくないタイトル。思えば、日本代表の試合を見て心の底から喜べたのっていつだったっけ? EURO 見ててポルトガルの試合は心底面白かった。そういうのを日本代表でも見てみたい気がする。やべー、後半グチになった。蛇足。


こういうリズムってガバって言うんでしたっけ?