DVD 出し過ぎ

DVD 出し過ぎです。買い切れません。これが一個 2000 円ぐらいだったら全部買ってましたよ。


シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]
僕の周りを見てみると「モーニング娘。の新曲はイマイチだなあ」との感想を述べてた人がみんな DVD で KO されてる感じ。そう言われると買いたくなる。あれだけかわいい子が揃ってるんだから、何作ってもいい映像ができるよなあって諦め入ってます。もう反則ですね。


それゆけ!ゴロッキーズ
絵里ちゃんとかれいちゃんとかミキティとかみんなかわいいし、ここでしか見られないようなはしゃぎ方も見れるし、何故か放送がボツになった梨華っち登場の回も見れるしと相当お買い得なのですが、どうも買おうという気分が盛り上がらない。それは全くに個人的な理由でして、ゴロッキーズが放送されたときって、なっちの卒業が発表された後ぐらいで僕が一番落ち込んでた時期なんですよ。だからこれを見てたとき、心の底から楽しめてなくて、今ゴロッキーズの映像見せられてもそんな気分になりそうなので。


セクシー女塾
買ったらぶっ殺すぐらいに言われてるので買いません。