MARCAのRSS

ただMARCAのほうが「XMLの指定が不正」と出てしまう。というかファイルそのものがダウンロード出来ていない感じ?


昨日の風はどんなのだっけ?さん

とあったけど、うちの Firefox でも同じようにエラーが出てしまいました。それでソース見たら最初の1行目に改行が入っていて2行目から <?xml version='1.0'?> が始まってます。そこを、最初の1行目から <?xml version='1.0'?> に変更したら、うちの Firefox では見れるようになりましたよ。というご報告。


追記:VAMOS A RIAZOR!さんにもトラックバックを送信しようとしたのですが、失敗したようです。すみません。