動画のすごい人

昨日は友達の友達ぐらいの人の家で飲んでたんですけど、その人の家の動画再生環境がとんでもなくよかったんで素で驚いてしまいました。例えて言うならば、自分がまだダイヤルアップ環境だったときに ADSL の人の家に遊びに行って「1MB のファイルなんて数秒でダウンロードできるんだよ」って自慢されたときと同じぐらいの衝撃でした。あれだ、ハイビジョン放送がヤバいってのを初めて目の当たりにしてきて、よく「ハイビジョン放送はシワまで映る」とか言ってるのが本当だったのです。タモリの額のシワなんて普通に地上波見てたらきにならないですよね? また、見た動画が Berryz 工房やらモーニング娘。やら見たことある動画もあったんですけど、あれだけきれいな映像で見せられるとヤバさが倍になるってものですよ。やべー、うちの PC は3年前に買ったようなものですから、動画再生の環境は人並よりもずっとずっと遅れてる気がします。

そういえば久しぶりに「bkko さんってマイブラモニ書いてた人ですよね?」って聞かれました。今もサイトやってるんですかって聞かれたんでこのサイトのこと教えたんですけど、サイト名を教える時に「美しく負ける事を恥と思うな」って言うのは恥ずかしいですね。長過ぎ。カッコつけ過ぎ。サイト名変えようかなあ。

追記:枝豆とブドウがめちゃめちゃうまかったです。