W&Berryz工房のコンサートに行って帰ってきた

Berryz工房は素晴らしかった。Wも素晴らしかった。だからそれだったら2回 6000 円払っていいから2組別々にコンサートやってくれって話。WのファンもBerryz工房のファンも両方共納得して帰ってもらおうと考えた結果があれなんだろうけど、そんなことしなくていいのにと思って。僕としては、Berryzの曲はライブで聞くと盛り上がるというのを確認できたし、辻加護の2人はカバー曲だらけのセットリストでもとんでもなく圧倒的なパフォーマンスをすると思い知らされて帰ってきた。もうそれだけでいいじゃん。余計なことはしなくていいのにと思う。というか、ネタバレになるので具体的なことは書けません。