どっちにするの?

http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=219908
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040820-00000017-spnavi-spo.html


モナコアネルカを獲るのかサビオラにするのかどっちにするのかって話。つか、ニュースを読んでるとどっちもうまくいってないなあって気が。モナコと言えば去年モリエンテスもレンタルしてたんですが、あれってモリエンテスの給料はマドリー側が払ってたんですねえ。バルセロナサビオラ年棒は払いたくないようで。サビオラってバルサにいてもちゃんと試合に出るかどうかは微妙なので、それだったらモナコにいってガンガンに出場して欲しいんでバルサから出た方がいいんじゃないかって気はします。今のバルサってサビオラ抜きでも魅力的な攻撃陣を作っててるのでそれは壊したくないし、サビオラサビオラでたくさん試合に出てほしいのです。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040818-00000021-spnavi-spo.html

モリエンテスは実質的にタダだった。なぜならレアル・マドリーが年俸のすべてを払ったからだ。その代わり、われわれはモリエンテスに国際的名声を取り戻す手助けをした。だからこそ、彼はレアル・マドリーに復帰できた。

モリエンテスが抜けたのは寂しかったんですけど、そのおかげと言うのもなんだけど去年のモリエンテスの大活躍があったんで、結果的に去年のレンタルは成功だったんだなと考えることにしてます。