今イギリスで一番アツいコメディアンらしい

http://abcdane.net/archives/000867.html

ものすごく古いニュースをつい今知った(笑)

ジョン番組降板後の反応 I’m A Celebrity Get Me Out Of Here番組関係者 「ジョンは暴言、奇妙な行動、不機嫌な態度などで、最も視聴者を楽しませたセレブだった。彼は番組に緊張感とユーモア、そして口論をもたらせ、時には助言まで与えてくれた」(The SUNより) ジョンのエージェント 「番組の裏話を売って欲しいとコンタクトして来ているマスコミがいる。ジョンはもう金は必要ないんだ。金は要らないんだけれども、でもやっぱり売るかもしれない」 (The DAILY MIRRORより) 若者たち 「ジョンが駝鳥と戦った時の一言。檻に入る前、ジョンの目にゴーグルを装着していた男性に”Are you OK?”と聞かれて、ジョンが”Nooo. Look at my eeeeeeeeaaars.”と答えたシーンを思い出すと、学校でも道端でも噴き出してしまい、他人から白い目で見られる」 「2月7日付のザ・サン紙にジョンの自叙伝の一部が掲載されている。奥さんは14歳も年上らしい。ジョンの愛人になりたい」 「ロックンローラーでもコメディアンでも嘘つきオヤジでも何でもいい。彼は国家の宝だ」 (Digital SpyJOHN LYDONスレッドより) ニュース番組のヘッドライン 「ジョンのいないジャングルはPretty Vacant」 (SKY News) 本人 「偉大で素晴らしくてキュートで思わず抱きしめたくなって、たまらなく魅力的。それが俺だ」 (ジャングルから出て行く前に)