動画がかなり整理されていた

週末うたかさんちに行ったらハロキの動画がかなり整理されていた。相当時間がかかりましたよと言いながらもかなり満足気な表情だった。「サッキーとオカールの回が見たい」とリクエストしたらさくっと再生してくれた。これは今までになかったこと!!! しかし野菜丸かじりゲームの回を無くしたってのは痛いなあ。ピンポイントでそれが無いのはめーぐる大好きのしろうさんが泣くぞ。


でまあ、ハローキッズの動画を連続してるとどうしてもチワワは飛ばして見るじゃないですか。だから僕が Windows Media Player を操作して、チワワの終わりはこの辺かな、あ、まだ終わってないな、もうちょっと飛ばそう、まだ終わってないや、もうちょっと後ろを飛ばそうってチマチマやってたら、後ろから怒声が飛んできて「そんなんじゃダメなんだよ!もっと大胆にチワワを飛ばさないと!!!」とうたかさん。マウスを譲ると一発でチワワの終わるタイミングを選択した。「チワワの終わるタイミングを完璧に覚えてるんですか?」と聞くと「それだけが僕の取り柄ですから」とうたかさん。ハロキマスターへの道はまだまだ遠いなあと思いました。


ワオ!
ごはんやお〜やつたべるとき〜