松紳

関東では松紳は木曜日の夜にやってるのですが、先週思いっきり忘れてて気がついたときは残り5分ってところで。もちろんザ・プラン9の重要な部分は見逃しました。結構ショックだったけどそのことは日記に書かずに自分の胸の中にしまっておいたのですが、同じようなことをしてショックを受けてる人がいたのでトラックバックしてみる。


で、問題は僕がザ・プラン9を一度も見た事がないってこと。ネット上やそれ以外でもザ・プラン9が面白いって話を噂レベルではいろいろ聞いてて是非一度見たかったんですけど。


というか、はてなのキーワード見てたら浅越ゴエザ・プラン9のメンバーだったことを知る。この人のピンは何故か見たことある。多分、笑金で。