トトロのバス停がどうとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040913-00000125-mai-soci


宮崎駿のアニメが好きと言って真っ先に思いつくのがオーディションのときのオカールだと思うのですが、ちなみ*1にサッキーはキティちゃんが大好きなようです。サッキーとオカールでキティちゃんのところに行く回のハローキッズのサッキーの幸せそうな表情がかなり僕のツボなんですけど、サッキーは何をしても面白いってところまで来てるのは僕だけなのかもしれません。僕的にあの回は笑ったと同時に感動さえしたのですが、他の人が見ても退屈してしまうでしょう。他人にオススメするならサッキーとアイリーンとでお化け屋敷に行った回をやっぱりオススメします。うーん、なんというかオカールとサッキーではお互いの良さを消しちゃうかも。例えば、オカールと桃子の組み合わせの妙の方が注目すべきところは多いにあると思います。


というか先日「おまえらオカールに注目し過ぎだ」とジミーさんに注意されてしまいました。うたかさん宅であい6さんと一緒にオカールの動画やら DVD を見てゲラゲラ笑ってたのですが、僕の周り数人のところではオカールの何を言っても面白いし、何をやっても面白いってなってると思います。はい、タイトルと本文が相当にヅレてきたのでそろそろ終わりにします。

しろう > てか、僕はおかーるチームとかリサティチームとかつくってないですもん(笑)

マーサリシオ > bkkoの野郎、私を差し置いて勝手にチームを作るとは何事だ!

*1:not ちなこ