プロディジーが最新アルバムの全曲リミックスバージョンを BitTorrent で無償配布

音楽配信メモより。
ぎゃあ、BitTorrent なんて全くチェックしてなかったんでこれからちょっと勉強してみます。でももしよかったら誰か僕に手取り足取り親切に教えてください、かわいい女の子限定で。20 歳くらいだけど幼児体型でくびれは無くてちょっとボーっとしてる感じだけど笑うと前歯が印象的な子がいいです。


音楽自体にも興味ありますけど展開方法にも興味があるかも。公式サイトにファイルを置いてそれをみんなに DL してもらうとしたらサーバが死ぬのは目に見えてる。昔の時代にそれをやろうとしたらサーバの数を増やして対応するしかないでしょう。でもそれには限界が。それにいいマシンは高いですし。目指すは安くかつ効率的にってことで進んだ結果がファイル共有なのかな。ファイル共有って意図的に大人数にデータを配信したいって人からしたらものすごく便利なシステムだと思います。