昨日考えていたこと

  1. 人はただ太っただけではアルゼンチン体型*1にはなれない。
  2. 新しいサイトを見つけて過去ログを全部読もうとした場合、僕は一ヶ月ごと表示させて読むことが多いと思ったので月末の日記はマジメに書こうと思った。逆に言うと上旬下旬は適当でもいい。
  3. 「ユリナ・サンビーニャ」という文字を見て雅ちゃんと思った僕の頭の中には多分雅ちゃんが住んでるはず。
  4. サイト名を変えたい気分なんで変えたけど、多分明朝にはまた気分が変わってる気がします。
  5. 「黒木」と聞いて黒木瞳を思い浮かべる人とジョニーを思い浮かべる人に分かれた。僕は前者。多分マジョリティ。
  6. 去年に比べると「萌え」という言葉を使う頻度が減った。10 分の1くらいに。
  7. うちの日記はサッカーの話題が無い時にサッカーの話題が少ない。サッカーのカテゴリが一番更新にムラがある気がする。書きたいけど時間が無いと書けなくて脳内過去ログ送りになることが多いのもこのカテゴリ。

*1:マラドーナオルテガの系譜の体型を僕の周りではこう呼びます。代表的なアルゼンチン体型の日本人はしろうさん。