日本選抜チームについて

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2394&lf=&yymm=200410


このメンツの方向性がとても読みづらかったんですけど、僕的には結局日本の B 代表なのかなって結論。*1 はアテネオリンピックメンバー、*2 はアトランタオリンピックメンバーって表に載せてるんだけど、それって後づけの理由かと思う。例えば表にはアテネオリンピックメンバーと記載されてる曽ヶ端だけど、アテネでは OA 枠で世代的にはシドニーだし、シドニーの OA で楢崎が入るまでは曽ヶ端がシドニー五輪代表の正 GK だった記憶があります。うる覚えだけど。


それにしても、アテネオリンピックメンバーとアトランタオリンピックメンバーがいてシドニーオリンピックメンバーが書いてないんだけれども、シドニーのメンバーってほとんど A 代表の方に行っていて、今の A 代表ってシドニーのメンバーをベースにしたチームなんだと思います。やっぱ黄金世代ですよねえ。