ハロプロ楽曲検索

http://f23.aaa.livedoor.jp/~bkko/henkyoku/search.php


最近 PHP とかいじってないから力落ちたんじゃないかと思って、久しぶりに PHP をいじってました。勉強7割実用3割ぐらいで。勉強の部分で言うとリンク先って MySQL が使えるんですけど、データの持たせ方をもっときちんとやればよかった。実用の部分で言うと、予想以上に曲数が多くて、全部をリストに反映してない。特に ASIN 書く部分が追いつかない。データの不足とかミスとかあったら指摘してくれるとありがたいです。


ちょっと修正。今まではアレンジャー名を高橋諭一で検索するとロボキッスが引っかからなかった。ロボキッスのアレンジャーは「高橋諭一&田中直」だから。完全一致はしないから。ということで高橋諭一で検索したときに、高橋諭一を含むパターンはリストアップされるように修正。


さらに修正。ロボキッスのアレンジャーは高橋諭一だけだそうです。