Mixi に書いたものをちょっと修正して転載

社長大変です。豊田スタジアムハロプロ大運動会を見に行ったのですが。とんだ萌えイベントになっていました。


社長大変です。午前中に公開ウォーミングアップって時間があってキッズがみんなでランニングをしてたんですが、オカールは常に先頭を走ってました。


社長大変です。オカールは小さいから足の速さは大きい子には勝てなくて 60m 走の決勝には進めませんでした。


社長大変です。障害物リレーでオカールは大玉転がしの役になりました。二人で玉を転がすのですがパートナーは桃子でした。


社長大変です。1500m 走にもオカールが出場したのですが、スタートのときエラそうに一番外側からスタートしていました。


社長大変です。キッズがしみハムチームと桃子チームに別れてフットサルの試合をやってました。


社長大変です。桃子チームのキーパーは桃子でしみハムチームのキーパーはマーサでした。桃子チームのゴールは常にガラ空きでした。


社長大変です。しみハムチーム、サッキーがスタメンです。


社長大変です。キッズフットサルはほとんど小学生の弾蹴りだったのですが、オカールだけがポジショニングの概念を理解してて逆サイドに張ってたりしました。


社長大変です。次騎馬戦なんですが桃子の上にオカールが乗っています。


社長大変です。オカールがミキティ騎に見つかっちゃいました。


社長大変です。ミキティが笑いながら小学生を追い回しています。


社長大変です。団体戦の次は騎馬戦の個人戦です。


社長大変です。オカール&桃子騎の相手はサッキー&しみハム騎です。


社長大変です。オカールとサッキーが 30 秒間揉み合ってたんですが結局勝負はつきませんでした。


社長大変です。最後にミキティとオカールが手を握り合って会場を一周しています。二人が僕たちに手を振っています。