今やまとなでしこの再放送を見てて矢田亜希子がかわい過ぎて困るんですけど

やまとなでしこの再放送を見てて矢田亜希子がかわい過ぎて困るんですけど。


追記:最初の展開は
矢田亜希子→主人公→松嶋菜々子って関係だったんですけど、なんで主人公は矢田亜希子から好かれてるのに松嶋菜々子の方に気持ちが行ってるのかさっぱりわからなかった。矢田亜希子と付き合えばそれで話が終わるはずなのに。まあでもドラマが進んでくうちに主人公の気持ちも理解できるようになってきて。松嶋菜々子もまあいいなと。それが回を追うごとに逆転してって、段々矢田の存在がウザくなってきて、逆に松嶋の方が魅力的に見えてくるようになりました。うーん、ドラマのマジック。だけどそれにしてもドラマ序盤での矢田亜希子のかわいさは特筆すべき現象だと思います。ドラマ序盤の松嶋菜々子のヤな女ぶりはこのドラマのメインテーマだと思うのですが、だからだとすれば、ドラマ序盤での矢田亜希子のかわいさはこのドラマの裏テーマなのだと思います。