ドラクエクリアしました

まだ第6章は途中なんですが僕的にもう満足しました。完全なクリアじゃなないんですけど満足しきったんでクリアも同然。思い起こせばホイミンを仲間にしたのは約1年前。ここまで長かったなあ。


ちなみ*1にプレイ時間もかなり長いです。レベル上げしててそのまま寝落ち、とか。ボス戦の途中にメールチェックしたら面白いメールが来てたんでゲームそっちのけで返事書いてたらゲームのこと忘れてた、とかそんなんばっかりだったんで*2


更にちなみ*3に。最終的にはデフォルトメンバーは勇者、アリーナ、ミネア、マーニャってなりました。他意は無いです。でもこれが一番バランスいいんだもん。

*1:not ちなこ

*2:ちなみにウイイレでも同じようなことをやってて朝起きたら同点に追いつかれてたとか何回もあります

*3:not ちなこ