金曜日はキッズ勉強会でした

2限目からの参加。僕が着くとちょうど U-23 の試合が。田中の活躍で UAE に快勝。 FW が点を決めて勝つってのは気持ちいいものだと実感。さすが田中、れいなちゃんと同じ名字なことだけはある。


れいちゃんも鋭く素早く動けそうな気がするんだけど、セカンドトップっぽいのかな。本格派CFとは呼ばれない気がする。何でもできてしまう技術の高さがあるんだけど、一歩間違えるとただの器用貧乏になってしまいそう。「アイツは凄い」とか「大物だ」とか言われるのはいつも道重か絵里ちゃんかで、れいちゃんは「確かに上手いけど」って見られてしまいそう。その役回りが、なっちに対する矢口だとか、あややに対するミキティだとか、何度か見たことのある光景なのかもしれないんだけど、れいちゃんの場合は比較される相手が道重と絵里ちゃんでダブルでいるのがよりいっそう悲劇的かなあと。ファンタジスタが2人いてサポート役が1人という感じなのか。って見ていくとれいちゃんは僕の好きな系譜であることが判明。でも、やっぱりなあという気もする。言っとくけどあのチャットで一番最初にれいちゃん萌えを表明したのは僕ですからね。