金曜日はキッズ勉強会でした

まず最初に書いておくと、Berryz 工房は曲が相当いい。A 面も B 面も好き。曲が気に入ったからそれを歌ってる人物にも興味が出てきたというパターン。zyx の時は、正直矢口がいなかったら興味を出してなかったと冷めて見ている自分も半分いたんだけれども、今回の曲にはどっぷり浸かってしまっている気がする。


でもなあ、、、僕がベリーズにハマった一番の理由って、うたかさんの家に遊びに行く度にキッズの動画を見せられていたからって気がする。毎週の様にうたかさん宅に遊びに行ってる僕もどうかと思うけど、毎回毎回同じ動画を見せてくれるうたかさんもどうかと思う。でもだからといって「ボンクラ社長にハメられた!」と騒ぎたいことは全然無くて、僕が訴えたいことはただ「次の給料は現物支給(生写真か動画)にして下さい(泣)」ってことだけです。


つかさあ、「社長がキッズの動画を見ると奇声を発する」ってのは既に周知の事実なんだろうけど、改めて聞くとやっぱり面白いよなあ。声を発するタイミングと発せられるメッセージがいつも意外で驚かされる。まあでも、これだけ声を出してるところを見ると、「イベントに行ったとき最初にしみハムの名前を叫んだのは俺だ」って主張も信憑性がましてくる。