金曜日はキッズ勉強会でした

しみハムと夏焼ぐらいしか顔と名前が一致するメンバーがいなかったんですが、勉強会のおかげでやっと全員の名前を覚えました。ということで最下層ネームを考えていたのですが、全員分は難しいなあ。ヒップライン、73、上級者、1班、子役。。。。他の3人最下層ネームは現在考え中です。でも「メンバー交代や8人というその人数自体が変わることもあり」ってことらしいので、結局はキッズ全員の名前を覚える必要が出てくるのでしょうか。


でもこうやって全員を並べてみると、目につくメンバーと言えば菅谷と夏焼かなあと思う。梨沙子ヤバいヤバいとみんなが言ってたのを思い出したけど、今頃になってそのヤバさに気づいた僕はやっぱり乗り遅れたか。昔からある子供に対する褒め言葉で「お人形さんみたい」ってのがあるけど、それが一番合うかな。もしくはエルフとか。どちらにしろ人間以外のものか(笑)。まいまいを初めて見たときに「なんでこんな小さい物体が動いてるんだ!」って驚きがあったけど、それに近い驚きがベリーズの菅谷に感じたんですよ。衝撃ですね。そしてそれ以降は菅谷が動いてるだけでも面白く感じられる。他の人がそれを見ても何にも思わないような動きだとしても、僕には新鮮に感じられるって感じでしょうか。今回ベリーズがデビューして、曲がよかったりキッズが1年前に比べて相当興味深いものになっていたりして、楽しめる要素がかなりいっぱいあるんだけれども、そこに僕の想定を越えて提示されたものが一つだけあって、それは菅谷梨沙子の存在なのかもしれない。ってヤバいね。俺、梨沙子に惚れてるわ。