3/21 Zepp 東京

とりあえず昼夜2回見て、夜の方が良いと思ったのは前の方で見れたからだろう。席の位置とライブ楽しめる度はやっぱ比例するのかなと思えた。んで、夜の部では結構近めで柴ちゃんを観ることが出来たんですけど、この子歌ってる途中に客を煽る煽る。顔が笑顔なので、すげー無邪気にやってるんでしょうけど、少しはこっちの身にもなってくれよって感じで(笑)

This is 運命を歌い出すと急に客のヴォルテージが上がるってのもいつものパターンで。それまではサイドの密度の低い位置で観てたのにどんどん押されていって真ん中の方に。違うんだよ、僕はそんな T シャツが汗だらけになるほど騒いでないんだよ。そんな水分いっぱいの T シャツ野郎に囲まるからこっちの T シャツまでビショビショになってしまったじゃないか。違うんだよ、恋人になろうってのはもっとじっくりと聞いてみたかったんだよ。あの曲のサビの部分は「恋人になろーよー」じゃなくて絶対「恋人になろ〜よ〜」なんであって、あの高音出すときの声の微妙な揺れ方が楽しみなんだよ。でも、最後のキメの「愛してね」が真っ正面で観れたから良しとするか。とにかく、恋人になろう〜赤いフリージアって流れはこのライブの最大の盛り上がり場だったと思う。この2曲は確実にキラーチューンですよ。