クソ忙しい週末だった


昨日サッカーやって、ビール飲んで焼き肉食べた後にサッカーやったんで僕的にはヘロヘロだったんですけど、しろうさんにもでるぴさんにも昨日はよかったと言われたのでやっぱよかったのでしょう。本人はアルコール入ってたので記憶が曖昧なのです。ただパスが結構つながってたなとは思うので、もっとパスの精度は上げたいと思います。


というか本当にクソ忙しい週末で体力的には限界だったのです。こんな感じ。
金曜朝まで三國無双。7時から少し寝る。目が覚めてから歯医者。よっすぃーと日直。午後からあややコン。裏でゼルマの録画忘れる。コンサート後飲み会。
12時過ぎ社長宅へ。朝までキッズの動画。少し寝る。7時起き。
早朝 Berryz。ファイティングポーズはダテじゃない。昼からサッカー&バーベキュー。家帰って速攻で寝る。9時。