休日の時間の使い方

昨日は休日だったから今までわからなかったことを時間をかけて解析することにした。それだけの時間的余裕があった。一つ目は PHP でのセッションの使い方について。つか、セッションって何?ってところから。なんとなくわかったけど。もうちょっとでクッキーとの連動もできそうだけど。


もう一つは「自分の正直な愛情が〜」ってときのリサティの手の動き。つか「あいじょうが〜」のところ。「あい」で左胸の前に手でハートの形を作る(1、2)。「じょう」のところで手を右胸前に持っていく(3,4)。次に手を左下へ移動(5)。手を右下へ(6)。思いっきり頭を下げる(7)。頭を上げる(8)。これのニュアンスで合ってる?


最初にファイティングポーズを見たのはヘイヘイヘイで、確かそのときは(7)まで菅谷梨沙子を映してて(8)でみやびちゃんを映したんだった。頭を下げたリサティが、次頭を上げたときにみやびちゃんに変わった!みたいで結構驚いたのを覚えている。