ほたるの星

ほたるの星を観てきた。映画館に行くのは久しぶりだった。映画の主人公は僕の知り合いにかなりそっくりで、そればっかりを意識しちゃって最初のうちは冷静に映画を観れなかった。


この映画の一番の見所はもちろん菅谷梨沙子の美しさで、そこはもう十分に満足できる内容でした。この子に泣かせる演技とかさせるとマジでヤバいんで禁止した方がいいですよ。やっぱこの子の目立ち方って相当なものがあって、クラス全員が固まってるシーンでも、梨沙子がどこにいるかは一発でわかるってものです。


「でもこのときの梨沙子というのはもう既にこの世に存在してないわけで、それがすごく悲しい」by 社長。それに同感。今の梨沙子と当時の梨沙子は全然別物です。当時の梨沙子は別世界の生物のような感じですよ。