新曲発売イベント

僕は掟さんの DJ を初めて見たので面白かったと言えば面白かった。ただ、僕は握手だけを目的として行ったわけでして、握手以外はどうでもいいのでそんな感想になるなのかも。メロンのパフォーマンスを観たくて行った人は、メロンが出てない部分の方が長くてウンザリしたかもしれません。


今までの新曲イベントって、イベントが始まるまでの長い時間ずっと同じ曲をかけてるだけとかだったので、その退屈な時間のかわりにいろんな曲を聞けたのは「改良」 だと思いました。ただ僕はああいう狭い空間に大勢の人が密集してるようなのが苦手なので、もうこういうのは行かなくてもいいかって感じです。あそこに行くんだったら、太陽の下で好きな音楽でもかけながらバーベキューしてた方が楽しいです。握手があるって言っても、新曲を発売する度に握手するってのは惰性で握手しているようになってきているので、初めて握手をしたときのような感動はもう無いだろうなあと思う今日このごろです。


ちなみに、2階の一番後ろの方だったのでメロンは全く見えませんでした。