脇あいあいオフ

オフ会します。実施要項は下記の通り。

  • 中華料理屋で円卓を囲んでみんなで脇あいあいをします
  • もしくは飲み屋でテーブルを無理矢理回してやりましょう
  • 飲み屋の場合でも脇あいあいやります
  • リズムに乗れなかった奴は金属の箸でくしざしですよ
  • 店主「お客さん達飲まねぇんなら帰ってくれ!」
  • うちら「愛も夢も恋も花もね〜〜〜♪」
  • 「全部フリーーーダーーームってみやびちゃんも言ってるだろが!!!」(店主殴打(泣))
  • 店主血を流しながらしかたがなく脇あいあい
  • 小龍包の容器を頭に乗せてポーズですね!

これも mixi に書いたののコピーです(笑)