ウイイレオフ

身内向け。

  • ディピオさんから重大発表がありました。「加護ちゃんを妹にしたいと思ってる」。
  • しろう*1の家はキッズの匂いが全然しなくてアウェイの雰囲気。
  • カン梨華の曲がかかると、急にディピオさんの攻撃が鬼になる。
  • カン梨華の曲中に点を決められないと、恐ろしいまでに凹む。
  • 勝負は心理戦になってきて姑息な攻撃が続く。続くんだけど内容忘れた。
  • げんき印の大盛りソングは僕のために流れた曲だと思う。ミニモニもいるし 4 KIDS もいるし。
  • 「おまえはサイトのサブタイトル変え過ぎだ。だからみんなに萌えが不安定って言われるんだ」とキツく言っておきましたが、あんまり効いてなさそうです。
  • 深夜のドライブ話。東京タワーの真下を梨華っち〜と叫びながら駆け抜ける。

というか、問題は新 MK ですよ。初めて行ったんですけどいかにも東京の町って感じで。僕の住んでるところに雰囲気近い感じもしないでもない。なんだろう。やっぱり僕たちは新 MK と元 MK を関連付けて見てしまい、ついつい共通点を探しがち。だけどやっぱり別の町なんで丸っきり別ものなんですよ。というか元 MK ってのはやっぱり唯一無二の町なんだからあれに似た町が存在するわけないじゃないですか。あの、なんとも言えない異様な雰囲気は元 MK 独特のものですよ。日本なのに日本じゃないような。なんというか、僕が自信を持って「これこそが MK だ!」とご紹介できるものは元 MK だけなんじゃないかって思います。

*1:日記のネタにするときはタメ口。